Rマルシェ vol.6 ありがとうございました! | Rマルシェ のブログ

Rマルシェ のブログ

茨城県龍ケ崎市在住作家によるハンドメイドイベント
Rマルシェ!のイベント情報をおとどけします♪
2019年11月26日(火)開催決定!!



Rマルシェvol.6 無事終了致しました。


たくさんの方にご来場頂き

Rマルシェ一同大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様本当にありがとうございました!!


そして会場を提供して頂いた

城南ショッピングセンターの皆様

大変お世話になりました。


そしてそして!

Rマルシェ会場を素敵な手仕事で

盛り上げて下さった

出展者の皆様!!!

お力添え本当にありがとうございました。


楽しい一日になったのも

すべての皆様のおかげです。


A-POP STUDIO一同感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


また詳しいレポはおいおい載せて

行きますね。



本日は楽しい時間を!!

ありがとうございました。