1月22日✽スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥




recipeジンジャーマン



バナナ90g

苺20g

みかん50g

柿50g

ヨーグルト大匙2

牛乳100㏄

氷適量






でしたぁ(* '³(・ω・ *)♥ 








トロトロ濃厚なスムージーでした♡




お腹にもったりくる感じで
お昼までお腹も空かない~!!




これにフルグラも食べるので
ほんと食べすぎかなって最近思う^^;






でもお昼ごはんも今日は食べてないし、
夜もサラダだけにしたから
昨日の食べすぎも解消されたかな><




たいして運動してないのが痛いけど
今日は勉強びっちりしたししょうがない!w




ってまた自分を甘やかす๛(๑•́ x •̀๑)









でもーー

横で勇がご飯2杯も食べてるの見て
我慢したんだからねーーー!




結構つらかった($・・)/~~~笑









明日はふつうに食べよ。笑