12月19日✽dinner... | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥










昨日も寒かったし
あったかいご飯作っといたろう
って思ってすき焼き食べたいいうてたし
すき焼き風肉豆腐にしました♡



醤油
砂糖
お酒


これもまた目分量で
ドバドバと。。。

でも味見してたら
美味しかったから大丈夫!


醤油と砂糖は2:1くらいで入れてます。








ご飯にかけて食べると
おいしいんだな(*´³‘*)











\



これはね、いつもmは
冷やして食べるんだけど
昨日寒かったしフライパンで作りました。


オリーブ油も少なくて済むし
そのほうが超ヘルシー!!!



お酢と砂糖をこれも適量入れて

マスタードをちょびっと入れるんです♡



これが隠し味になっておいしい(ฅฅ*)♡




是非1度お試しあれ~!







冷やして食べる場合は
レンチンして水気切って
オリーブオイルで和えてください。








温かいままたべるのと
また違ったおいしさなんだよね♪