8月13日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥




Recipeキラキラ2



スイカ・・・・・・・・・・100g

バナナ・・・・・・・・・100g

セロリ・・・・・・・・・・・40g

蜂 蜜・・・・・・・・・・大匙1

牛 乳・・・・・・・・・・100㏄

氷・・・・・・・・・・・・・・5個







最近搭乗率の高いスイカハート


甘くて美味しいスイカだと
セロリも美味しく飲めちゃいます♡



今の季節には欠かせない
フルーツですね春


































今日はお昼からゆいちゃんが
きてくれましたむふあはv





また100均いって買いあさっちゃったまっくろくろすけ



どうしてもいるものは仕方ないとして
なーーんでいっつも雑貨に目がいっちゃうんだろう、私。




で、、、
またまたゆいちゃんお部屋片付けて
くれました~~!!



いつも私より動いてくれるゆいちゃん、、

ほんまにいつもありがとうねLOVEニコLOVEニコ





澪のあのうざい絡みもなんなくこなす
ゆいちゃん大好きですよきゃー




































そうそう、部屋がねー
だんだん自分好みになっていくーバラ









出窓はアンティークで揃えて
女の子ちっくにしました♡





そしてリビングにはダイニングテーブルが
ドーンとあって、、まだ考案中なのですが
一応カフェ風を基調にお花を飾りクロスをひき
ごちゃごちゃしすぎないようにしようと思ってますハート



誰が来ても美味しく食べていけるような
カフェダイニングができたらいいなぁ~って♡








そのダイニングテーブルに
今まで置いてあったPCは
開いてるスペースに小さな机を置き
そこへ移動させましたハート




ずっとダイニングテーブルにあると
邪魔やなって思ってたのでそれが実現して
嬉しい!ゆいちゃんのおかげですルンルン







ちょっとした勉強スペースが確保でっきたのでこれからは
そこが私のPC専用スペースになりました舌ぺろ♪




写真が取れるくらい綺麗に片付いたら
UPしますね~きらきらきらきら




今は模様替え途中ってこともあり
中途半端なので写真は控えてますマイク・ワゾウスキ



多分これからバンバン変わりそうなので(笑)










明日は壁の飾り付けの
最終段階に入ろうと思います。



なんせ今はまだ下に置きっ放しなので
机の下が散らかり放題。。




早くつけたいけど
1人じゃ無理だなーって
思ってたので泣き泣き






ていうか
壁につける棚、、

私が着けると必ずいがむ(笑)





それでも今まではいいかって
思ってたけどせっかく完璧を
目指してるのにそこ手を抜けないでしょ。





明日はそれやって~
IKEA行く日まで我慢します。笑



















あーまた絶対買いまくるんやろうな。てへ






















物欲やばい、