7月18日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





Recipe


バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・80g

マクワウリ・・・・・・・・・・・・・・・・70g

スイカ・・・・・・・・・・・・・・・・40g

牛 乳・・・・・・・・・・・・・・・・100cc










なんかね、、

今日のは水っぽ過ぎた!!





多分スイカもマクワウリも
存分にみずみずしいのはいいとして
この組み合わせだから味が薄くなったのかと。





これに大葉とか風味がきつめの
野菜なんかを入れたら締りが出たかも!









で、な~~んか甘味も足りないので
メープルシロップかけましたメイプルシロップ





練乳でもいいかもね。







蜂蜜はスムージーが冷たいと固まるので
ミキサーにかける前に入れることを
オススメしま~~すハート














マクワウリっていうのは
メロンの一種で香りも甘くて
見た目以上に美味しいの。








でもやっぱり甘味が足りないというか
贅沢を言えばやっぱりメロンがいい(笑)







見た目も全く持ってメロンじゃないし。ぇ

























そういえば瓜って一言で
思い浮かぶ食材って
結構あるよねまっくろくろすけまっくろくろすけ





胡瓜に南瓜、西瓜などなど。。。




でも野菜と果物で分けられてるし
味も風味も見た目も違う!!!














いったいこの瓜って奴はなんなんだ。





調べてみたけど
これと言って何ってことも
あまりわからないトトロ
































でもまぁいっか。

食べれたらそれで。



































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪