7月13日❁イエロースムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





Recipeイチゴケーキ


バナナ・・・・・・・・・・・・・・75g

メロン・・・・・・・・・・・・・・・70g

りんご・・・・・・・・・・・・・・・20g


パプリカ・・・・・・・・・・・・・・30g


パインJ・・・・・・・・・・・・・・50㏄


牛 乳・・・・・・・・・・・・・・・50㏄


氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・5個











今日は始めてのイエロースムージーきらきら!!きらきら!!




コレが信じられ変くらいおいしくてビックリえ゛!



シャリシャリ感がサイコー。



しかも見た目も綺麗~ぐらすきらきら











パプリカってジュースにしたら
苦いのかと思いきや
全然苦味もなく大丈夫でしたラブ








ただ、気になるのがパプリカの皮?
かなんかしらんけど攪拌しきれへんかった
皮が口に残りまくり。。笑





人参とか葉野菜とは違って
あの薄皮っぽいのはどうも
飲むときに邪魔になる汗





だから冷凍する前に剥くか
冷凍してから剥くか、、
してから入れる方がいいかと。




あれもバイタミックスなら
滑らかな口当たりになるんでしょうか?







私のもってる
マジブレではさすがに
無理だったみたいですテヘ




他の野菜は大体Okなんだけどなー





逆に種とか硬いものの方が向いてるんかな♪




ジュースに紛れ込んでしまった
皮なんかはそれ以上小さくならないみたい。



そりゃそうだろうね~


























これもひとつ勉強テヘ



















































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪