7月6日❁グリーンスムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥




Recipe桜**



バナナ・・・・・・・・・・・・・100g

りんご・・・・・・・・・・・・・40g


水 菜・・・・・・・・・・・・・30g 

いちご・・・・・・・・・・・・・20g


水・・・・・・・・・・・・・・・・100cc




今日のGSです葉っぱ







今までのGSの中出も上位に
くるくらいの美味しさでしたpineapple*





意外と林檎の存在がでかい~ハート













今日はパパと用事に行ったので
半分以上飲んでませんが
帰ってきて即冷凍しました~キラキラ




シャーベットとして食べますテヘテヘ












今日は楽しかったなぁハート






























でももう私も大人





昔みたいにはなれない








甘えてばっかり入られない








そんな強がった気持ちが寂しくなりました













時間が少しだけ戻るなら
あの何も考えてない頃の時間を
もっと大切にしたいな。










アホになりたいわもう人生疲れた




































私は澪の母として強くならなきゃねらぶ2

























ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪