:*:・牛肉とキノコの炒飯・バター醤油味:*:・ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥












■牛肉とキノコの炒飯・バター醤油味■  





牛肉が少し余ったので
炒飯にしてみましたラズベリーのスコーン



炒飯は良く作りますが
普段はやっぱり勿体無いので
ハムかウインナー率が高いのよ。

だけど今回は肉じゃがの残りを少~し
取っておいたのでねイェイ




ちなみにリゾットにはベーコン
オムライスには鶏肉、、、だよね?笑





お肉類はなしで鮭フレーク使ったり
野菜はベチャつくので最後に
レタスとさっと和えたりもします葉っぱ











今回作った炒飯はバター醤油味に
にんにくが効いていて食欲そそります!





炒飯には葱を入れるのが一般的ですが
ニラの風味もいいな~!
ってこのとき思ったよ~らぶ2キラキラ








美味しかったです(*'∀`*)v晴れ






















ランキングに参加しています♡

よかったらポチっとお願いします♪