6月18日❁スムージー (バナナ パイン 胡瓜) | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





Recipeフルーツパフェ


バナナ・・・・・・・・・・130g

パイン・・・・・・・・・・30g

胡 瓜・・・・・・・・・・50g

レモン・・・・・・・・・・大匙1

牛 乳・・・・・・・・・・50㏄

氷・・・・・・・・・・・・・5個







でした(๑ơ ₃ ơ)♥











今日は胡瓜スムージーぱせり







なんかサラダを食べてる感じでした(´∀`o)





胡瓜の皮そのまま入れたから余計かな。






レモン汁入れないと
胡瓜臭くて飲まれへんかも!




初めはちょっと蜂蜜入れたり
工夫していくことをオススメします




でも慣れてくるとサラダっぽいのが
美味しかったりするmサラダ






毎日野菜に左右されてるな
ってお姉ちゃんに言われたけど
ホンマにその通り!!




完全に野菜の虜。







アクの強い野菜は吹き出物が出たりしますが
次の日ぐらいから肌の調子は良くなりますキラキラ2




そしてアボカドは腸の掃除にはぴったりで
胡瓜はトイレが近くなります(笑)





これからもどんどんリアルな
感想をお届けしまーーす(*'∀`*)v





























ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪