6月16日❁スムージー(バナナ チェリー) | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





Recipeキラキラ




バナナ・・・・・・・・・・130g

チェリー・・・・・・・・・30g

バニラアイス・・・・・35g

牛 乳・・・・・・・・・・100cc

氷・・・・・・・・・・・・・・5個





でした(❁´ω`❁)*✲゚*











今日は参観日だったから
頑張って欲しくて?笑
甘~い澪好みのスムージーに心




色が出るほうが良かったので
苺よりも色の濃いチェリーで作りましたチェリー









味は私に甘すぎましたが
澪は喜んでのんでたよんジュース




たまにはグリーンお休みで、、




てか、この前のつるむらさき事件!笑


どぎつい灰汁のせいで
できものめっちゃできてん!



その日と次の日で治まったからよかったものの
あ~れは物凄い灰汁なんでしょうね。



ほうれん草もアクガきついから
生で食べるのには気をつけよう
とか言うけどさ、比べ物にはならんと思うわ!




あの泥臭。




忘れられへん(笑)







ちょっとやそっと食べるのには
問題ないんやろうけど
完全に消化不良の現れやったと思います汗










みなさんも野菜選びには十分ご注意を。

























ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪