6月9日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





Recipeケーキ




バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・150g

小松菜・・・・・・・・・・・・・・・・20g

レタス・・・・・・・・・・・・・・・・30g

蜂 蜜・・・・・・・・・・・・・・・・小匙1

林檎ジュース・・・・・・・・・・100㏄

氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5個








でした(*˘︶˘*).。.:*♡










今日のは小松菜とレタスをMIXで!






その代わり林檎ジュースで飲みやすく心



しかも澪のには牛乳を少しだけ混ぜてあげました牛乳





飲みやすかったみたいで一気飲み(笑)




といっても澪用のカップは私の半分くらいの大きさで
わざと少ししか入れてません






一気飲みしかねないので(笑)





うちの子市販のジュースは欲しいって
言わないけどこれなら喜んで飲む






てか私に言っても無駄なのが解ってるから
外では人見て言う時もあるみたいやけど
結局はジュースいらん~。って言うし
お茶か水って言うてるわぷぷ




多分後から喉乾くみたいやねん汗



あの子めっちゃ喉乾く子で
お茶も結構飲むねん!!



水分ろることはいいことやからいいんやけどさ。




良く喋る子は、よく喉乾く言うもんねうふ









今日買ったイチゴで明日は
イチゴミルクにでもしたろかな~cocktail*































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪