6月6日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





Recipe野菜




バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・110g

キウイ・・・・・・・・・・・・・・・・20g

アボカド・・・・・・・・・・・・・・・20g

小松菜・・・・・・・・・・・・・・・・15g

水 菜・・・・・・・・・・・・・・・・15g

牛 乳・・・・・・・・・・・・・・・・180㏄

氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5個








でした(๑ơ ₃ ơ)♥











最近いろんな野菜や果物に挑戦しすぎて
どれが美味しい配合で
どれとどう組み合わせてたっけ・・・


って混乱気味・・・・



あれやこれやとやりすぎて
忘れてきてしまった(笑)






1年前はな~~んも考えんと作ってたから
目分量だったにもかかわらずそれが美味しくて、、


だからこそここまでハマったはずなのに今は
つくらな!って気持ちが大きすぎな気もするわ汗




もう少し気軽にしよっと。。






とりあえず朝はグリーンしないって決めてたんやから
それだけは貫こうと思いますm




てことで早速
明日はフルーツたっぷりでとびっきりの
ご褒美スムージーにしよ~~タピオカミルクティー






一応朝は、牛乳やヨーグルトで作ってるから
グリーンスムージーではないけど
野菜もふんだんに入れてたので
そこまで健康にこだわらんでもいいかなって。。





あ、でも昼や間食する時は完全グリーンでいきますが・・・サラダ










ただ1週間に使いきれる野菜を買うって難しいわ~




うまい具合にローテーションさせるには
何種類かを常備させておかないとアカン訳やし
だからってその何種類を使いきれるかっていえば無理やし・・・








そういえばグリーンスムージーを
始めてから朝にも葉野菜を入れるようになってん!



消費の為に!



だって朝にも入れなうまい具合に
なくならんのよーううっ...









前までは野菜は人参止まりやったし
緑の野菜には手をつけてなかったのに
グリーンスムージーを始めてから
興味湧き出して本まで買ってするようになってんなsei









ハマッたら抜け出されへんのほんまどないかしたいわ(笑)







ほどほどって言葉を知らんからねラブてへ





































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪