6月5日❁スムージー (アボカド バナナ レタス) | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥






Recipeイルカ


バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・150

レモン・・・・・・・・・・・・・・・・大匙1

アボカド・・・・・・・・・・・・・・30g

レタス・・・・・・・・・・・・・・・・30g

飲むヨーグルト・・・・・・・・100㏄

氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・5個








今日はアボカドに初チャレンジ~!!




なんとも濃厚でしたこと。






昨日調べてたら高㌍とあったので
30gで抑えておいたけど
この濃厚な感じは私も初めてでしたね笑




誰かのブログで見たことはあったけど・・・



なんかプリンみたいやねん(笑)







食感が苦手というか
自分でアボカド入ってるって
分かってるからか途中から
気持ち悪くなってきてさ・・・・






味は美味しいねんけど・・・なんやろ





あんな少量でここまでぷるんぷるんになる
アボカドの威力!!!



凄いですケケケ





まずアボカドを初めて触ってんな!



だからあの触感にビックリ!





いかにも脂っこそーーな感じでした





明日もっかいチャレンジしてみるかな。

















ちなみにスプーンですくったらこんな感じスプーン



全く落ちようとしない(笑)



凄いとろとろなのが伝わりますか?






プティングのようなスムージーでしたジュース


















あ、そうそう
このアボカドスムージー・・






お腹には効果抜群で
飲んで即行トイレを催す威力も・・・








食べたら出てくれるって感じで
お腹も痛くならずかなり快腸です!!







アボカドスムージーのおかげかは定かではないけど
いつもより強力な気がしたのでうふうふうふ








いやーもうアボカドはいろんな意味で神です。














そしてこんなに流行る前からおすし屋さんに行ったら
絶対アボカド食べてたパパはさすがだと思いました(笑)












































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪