5月30日❁グリーンスムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





Recipeほうれん草



バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・180g

レタス・・・・・・・・・・・・・・・・・65g

林 檎・・・・・・・・・・・・・・・・30g

キウイ・・・・・・・・・・・・・・・・30g

水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200㏄










これは持ち運び用スムージーで、
2、3日の保存が可能なレシピです心



私は作った次の日までしか
保存したことないので分かりませんが
味に変化はなかったです晴れ☆



見た感じ分離していましたが
シェイクすれば大丈夫シェイカー




後ろのやつが入りきらなかった保存用。

明日また飲んでみます。



















ではでは、今日は数字だけでは分量が
はっきりわからないと思いまして
写真付きで説明しますね!!












このミキサーでは普段作っていませんが
マジブレより大きいから写真で分かりやすいように
って数ヶ月ぶりに出してきました。








ただ、威力がなさすぎて、、、
これは使い物にならないなと
再確認することもできました~。


重たいし~邪魔やし~
もう最悪。




いつも使ってるのはよく宣伝でもやってる
あのマジックブレッドですあげ 


コンパクトだし小さい割りに威力は凄い!





でももう、既に欲しいミキサーチェック済み。笑


また近々紹介させてくださいねハート











で、作ったやつを飲んでみると
見た目はいつもとかわならないのに
固形が多すぎて飲みにくい・・・



しかも長い間ミキサーにかけすぎて
ぬる~~い感じに・・汗






ま、今日はそんなことは置いといて・・・












・・・サニーレタスを65gも入れました!



レタスはより色の濃い物を入れるといいらしく
そしてレタスの中でもサニーレタスは栄養が豊富だとかsei



日の当たり具合で変わってくるみたいですよ晴れ






しか~~し
今思えばサニーレタスって
サラダによく出てくるけどそのまま食べると
結構苦くない?(๑•́ ₃ •̀๑)




今日のは今までで1番青臭かったかもめぽ




苦いとまでは言わんけど
他のフルーツが完全に足りてない!



初心者にはフルーツ6、野菜4って
この前にも言いましたが今日のは
5:5って感じだったかもえーん




これも慣れで、明日も明後日も飲んでたら
私のことやから美味しい~
と言ってそうだけど★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃんあははあはは























これが出来あがり直後の写真。


う~~ん初めて飲む人に
はいどうぞ、と出しにくい色してるね(笑)





牛乳で作るのとは違って
水のみなのでサラサラしてる感じです




しっかり噛みながら飲むのが
クセになってきてます!!






今日は仕事前と仕事後に分けて
300ccくらいを飲みました。









体重に変化はなく
増えてなかったです。





朝、昼、夕とこんだけ
スムージーを飲んでも
一定を保っていました。





それだけ消費しているのだと思います。







今は減らす目的でしてないので
参考にならないかもしれませんが
置き換えするなら昼か夜がオススメ~






私は朝、たくさん食べる派なので
そう思うだけかもしれないけど
楽だからこそ夜食べ過ぎない
生活を取り入れたほうがいいかも~





かと言ってグリーンスムージーを飲んだ
前後は40分あけたほうがいいので
朝忙しい人には不向きなんですけどね汗





だから私はグリーンスムージーは昼からにして
朝はご飯も食べたいのでグリーンスムージーは避けてます。






フルーツたっぷりのスムージー(ジュース)をメインに!






とりあえず朝はしっかり食べて
力いっぱい動かないとねーーラブおんぷ













今日はたくさんグリーンスムージーを飲んだので
全然しんどくないです!





この時間ならいつもぶっ倒れるようにして
PCも放置ですが全然大丈夫~おはよ~







やっぱり体は酵素をもとめてるみたい~キラキラキラキラ








なので足りなくなると逆に
凄くしんどくなります汗汗




















ベジ生活はただ食べて、生きてるだけではなく
毎日の発見があるので楽しいですよ~(*'∀`*)v小松菜




































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪