5月25日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





Recipeジュース


バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・2本

レモン・・・・・・・・・・・・・・・・大匙1

人 参・・・・・・・・・・・・・・・・20g

レタス・・・・・・・・・・・・・・・・30g

蜂 蜜・・・・・・・・・・・・・・・・小匙1

牛 乳・・・・・・・・・・・・・・・・50㏄

氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5個









で~~~す(ฅฅ*)♡









これは昨日のですがUPしておきますむふ






一言感想パフェ











甘~~~くて濃厚~~~っハート①







やっぱり人参入りのスムージーが
甘くて美味しいmうふ





濃厚なのは牛乳少なめで作ってるからで
自分好みに調節したらいいと思いますWハート








レタスが入ってるので加減したのですが
丁度良かったですケケケあはは




やっぱり私は濃厚とろとろスムージーがスキぃ~うさ。







ジュース屋さんでもマンゴースムージーとか
よく買うけど(高いのに・・・)味薄い、
サラサラすぎるのであまり好きじゃない汗




作り方をじっくり見てたら
氷、水は大量かさ増ししてる?
って思うくらいの作り方なんですよね汗2




それを500円で売るお店は凄いなって思うチッ






果物屋さんのスムージーなんかは
とても美味しいんだけどねぇハート





私も早くスムージー関係のお店なんかで
働きたいな~~



凄く勉強になりそう!





野菜とかフルーツの組み合わせ
嫌ほど考えるのにっ





雇ってくれないかなsao☆sao☆























ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪