5月22日✽スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥


lemon.Recipelemon.

バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・1本

りんご・・・・・・・・・・・・・・・・1/4個

レモン・・・・・・・・・・・・・・・・1/8個

小松菜・・・・・・・・・・・・・・・・1束

オレンジジュース・・・・・・・適量

牛乳・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5個




でした~~(ฅ'ω'ฅ)♪











今日は初めての小松菜です小松菜




小松菜って野菜!って感じの味がするのかと
思いきや全くでした~~~ラブ




やっぱり林檎を入れると飲みやすいみたいですりんご



で、今日はたまたま朝からレモンのシャーベットを作ってたので
それの果肉も少し入れましたlemon*




サッパリ感が増して凄く飲みやすかったです心





ポッカレモンと違って
果肉を少し入れただけやのに
レモンの味が主張しててビックリ!

やっぱりなんでも生のフルーツを使うのがいいみたい!




かと言って芸能人みたいに
毎日はイチゴ1パック、オレンジ1個とか
金銭的にも無理があるので材料にも限界がありますよね~



超現実的な悩み←笑



ま、実際バナナと他のフルーツせめて1つだけ
あればそれでいいんやけどさ汗


で、グリーンの野菜。




とにかく冷凍!!

保存!!を上手く利用して
自分のペースで続けていきたいと思いますサラダ













明日のお昼はグリーンスムージーにするつもりなので
お姉ちゃんにも飲ませてあげようっとケケケWハート









ただお姉ちゃんは作る時間がないから
できひんわ~って言うてたから
作り置きもできるで~って言うたらなWハート





絶対見た目も中身も綺麗になれるし
始めて損はないよイチゴイチゴ
















































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪