5月20日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥




チョコリボン。レ シ ピチョコリボン。



バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・・1本

人 参・・・・・・・・・・・・・・・・・20g

野菜ジュ-ス・・・・・・・・・・・適 量


牛 乳・・・・・・・・・・・・・・・・適 量

氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適 量





以上です(❁´ω`❁)*✲゚*










氷たんまり入れすぎて味薄。




だけど野菜ジュースのおかげで
甘さもあってのみやすいんよねらぶ2




たまにこうやってジュースを使ってみたり~



アレンジ無限大なのが楽しい1つ。






グリーンスムージーははじめた所で
まだまだ野菜と果物の組み合わせが難しいけど
フルーツスムージーは1年以上続けてるだけあって
毎朝美味しくないと感じたことは1度もありませんジュース





だから続けられるんだな。
と今日本見て思ってましたラブラブ





難しいことかいてる本より
レシピばっかり書いてる本より
実践したのが伝わってくるレシピ本が
1番見やすい、分かりやすい、共感できる。






こういう本に出合えたらいいんやけど・・・






なにかオススメありますかぁ?




















ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪