5月14日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*レシピ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



バナナ      1本

イチゴ      4粒

林 檎     1/4個

オレンジ    1/4個

水 菜      20g

牛 乳      適量
 
 氷        適量







でした(ฅ'ω'ฅ)♪









果物多めで作ると
やっぱり飲みやすいパフェ




とびきり甘くて水菜入りってことを
わすれちゃうくらいキャベツイェイ







明日は野菜を多めにして
違う材料で作ってみたいと思いますにんじん











































飲みやすくなる=りんご

粒々とした食感が楽しめる=キウイ

酸味と爽やかさ=オレンジ

ソフトな甘さ=いちご

香りがきつめ=ラズベリー

濃厚でとびきり甘い=バナナ

苦味が美味しい=グレープフルーツ 

独特な甘さと風味=マンゴー









私が今まで試してきた果物で
直感的に感じた感想です・・・バナナ





なのでこれが確実に当てはまるものではないですが
参考になれば幸いです春春








少なくともこれだけのフルーツが
我が家の冷凍庫に入ってて
ストックは常にこの状態じゃないと
気がすまない~~あはは







ちゃんとフルーツごとにジップロックに
分けて入れてますよチョコリボン。






これだと朝、忙しくっても取り出しやすいし
時間も手間もかかりませんハート









ただ組み合わせを考えるのに
時間がかかるので前の晩に
考えながら寝るようにしています月










あとは牛乳かヨーグルトの
量に気をつけながら作るのみサラダ







野菜ジュースや100%ジュースで
作ることもありますシャンプー






最近は飲むヨーグルト入りも
とろっとしていてハマってます~豆乳



美味しいです~sao☆sao☆




















ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪