5月11日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*レシピ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



バナナ:1本

キウイ:1/2個

レタス:2枚

人参:20g

マンゴー黒酢:小匙2

牛乳:適量

氷:5個





でした(๑ơ ₃ ơ)








今日はマンゴー黒酢を使って
ビネガードリンクに
してみましたシャンプー





毎日同じ味だと飽きちゃうので
黒酢をちょびっと入れただけですがカクテル・桃色





するといつもよりさっぱりしていて
とっても美味しく感じましたよ~ラブラブ







今回使用したのはマンゴー味なので
甘味もあって凄く飲みやすいんですマンゴー







毎晩、財宝温泉のお水に
大匙1程度のマンゴー黒酢を
入れてお風呂上り飲んでます。





マンゴー黒酢に限らず
果実酢ならなんでもいいんですが
今はマンゴーにハマってて・・・






何気なく始めたりんご酢チョコリボン。




そこから私のハマッたら抜け出せない病が。。ぷぷ






約2年くらい飲み続けています。


いろいろな果実酢を試していますが
やっぱりマンゴーが1番美味しい好




りんご酢は蜂蜜入りでないと
結構酸っぱいですよ~


だけどその酸っぱさが大好きなんですラブラヴ



マンゴーなどの果実酢は
甘すぎるくらいですけどねakn



















なんでも根気良く続けることが大事むむ



すぐに効果が現れるよりも
続けてやっと効果が現れた方が
やり甲斐もあるし頑張れませんか?















即、効果が現れても
またすぐに効果が無くなるなんて
意味がないのでらぶ2












まさにDIETで言う
リバウンドというものですね。





































私が毎日飲んでる(食べてる)
スムージーはドロッとしていて
飲むというより食べるに近いです。





小さめのスプーンですくって
よく噛んで食べるようにしています葉っぱ




消化に負担をかけないのが目的ですが
お腹の満腹感も全然違いますよ~ご飯





よく噛んで食べることはいいことですよねむふ






娘には完全にジュースになるまで
攪拌してあげることが多いですが
私はどろどろ~が好きですHee





入れる食材で変わってくるので
毎日これがいいのかあれがいいのか~
と試していますサラダ
















まだまだわからないことばかりですが…
こんなブログに今日も目を通してくださって
有難うございますマグカップp+l






















ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪