5月9日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ レシピ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




バナナ:1本

キウイ:1/2個

林檎:1/8個

人参:20g

レタス:2枚

牛乳:適量

氷:5個





以上ですpineapple*






今日はフルーツを1種類多くしてみましたキラキラ





やっぱり一段と甘くなって
美味しいですねイチゴ







ただ消化の問題もあるので
これ以上増やすのは危険かと…





量はいつもと変わらないけど
種類が多いと消化不良にも繋がるので
注意が必要なんです汗







人それぞれなところもあるので
はっきりは言えないですが
下がピリピリしたり
アレルギー体質だったり
スムージーをはじめる時には
結構気をつけないといけないことも
多々あるようで・・・(๑•́ ₃ •̀๑)汗2







私は1年前、何気なく始めたんですが
知識もなかったしここまで健康に興味は
なかったのでそこまで気をつけることも
ない気もしますが知ってしまった以上
気になってしまって・・・ふ音符







野菜の効能や
フルーツの組み合わせ
食べ合わせ、、、



いろいろありますよね。










今はわかりやすい本や
ネットで調べれるので
気になることはすぐに調べてますWハート








特に栄養素を壊さない飲み方や
食べ合わせに今は興味があります~








レシピにするにも
飲んでみないとわからないので
大変ですが毎日の記録として
続けていけたらなと思ってます薔薇






















































かなりの自己満ですが
いつも読んでいただき
ありがとうございますチョコリボン。











































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪