きょうはヒーリングサロン併設の府中整体院にいってきました。


バリ風のサロンで、バリ風の音楽が流れていて、癒されます。


ゲルマニウム温浴と、美容矯正を受けました。


美容矯正はTVなどでも紹介されたろっかん式美容矯正法です。



真の美は健康な心と身体に宿る」という基本理念のもと、1度の矯正で

スラッとした脚やくびれ、パチッとした目、筋の通った鼻など、その違いを

体感できます。肌質の改善や痩せやすい体質へと導く仕組みを作る方法だそうです。


はじめに温浴で体を暖め、気になるところなど、話しながら、全身鏡の前で、ゆがみなどの説明をしてくれます。

自分のからだなのにわたしより、整体師さんのほうが、よくわかっていて、不思議な感じ。

そして、ビフォー、アフターのため、写真を撮ってくれます。


そしてベットのうえで、90分に及ぶ美容矯正

体は気持ちよかったけど、顔は…痛い叫び

ものすごい力で顔の骨がくだけるんじゃないかって

「耐えられないくらい痛かったらいってください」

って言われたけど。

小顔のため、耐えました!?

肩がすごく軽くなって、肩甲骨あたりが、やわらくなった感じラブラブ

そして、顔が…さわっただけでも、すっきりしたのがわかるアップ



そして…再び鏡の前に

アフター写真撮って


ビフォー、アフターの写真みながら、お話きいて。

姿勢もよくなったし、足もまっすぐになったドキドキ


ほんとに1回でこんなに効果が出るんだ!!って感激ビックリマーク


でも、何度か」続けないとまた元に、戻ってしまうらしいですガーン


からだは、キープするため毎日のストレッチをちゃんとしなきゃグッド!