モニプラ♡ ネオナチュラル馬油クリーム | 2kidsmamaの気まぐれブログ♡

2kidsmamaの気まぐれブログ♡

♡姉妹ママの気まぐれブログ♡

モニプラさんより、ネオナチュラル馬油クリーム をお試しさせて頂きました。




こちら楽天で1位を獲得!


乾燥・肌荒れに!九州産の馬油油脂を高純度に精製した保湿オイル。

馬油が持つ防腐作用により防腐剤等一切使わずに100%馬油のみなんです♡

臭いもないので私は唇にも
使ってみました(*´∀`)

始めはベタつくかなと思いましたが、すぐにサラサラになりましたよ~

翌日の肌がかなりしっとりしていました♡







肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中">肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中