当選しました(・∀・)

使い方や直筆のメッセージまで入っていて親切でとてもわかりやすかったです。


使用後の感想は、一言で表すなら『すっきりさっぱり』です!

洗顔、泡立ち・泡切れがとてもよくすっきりさっぱりします。

化粧水、水のようで肌にどんどん吸い込まれいくのが分かります。

クリーム、塗った後のベタベタがなく肌もモチモチになり化粧ノリが違うだろうなぁって思いました。


本当に全体的にすっきりさっぱりです。

いっしょに同封されていた冊子に美肌の法則なども書いていたので永久保存です( ´∀`)


今回は、モニターさせて頂きありがとうございました。

シャレコスキンケアファンサイト応援中