店回してるの実際あたしのこの現状。
なのにクレーム立て続け2件入っただけで、怒られるのもあたし。
そりゃー店回してるからでしょ?って思うかもしれないけど、
実際の所、
先輩のメンタルフォローして、意味わかんないわがままに振り回されて、入客もしたくないとか言ってるの流して、技術下手だからフォローして、それでもたまに人の粗を探してきてってゆーのをうまく使ってさらに、
社長の娘は社長に甘えてドヤして自分のミスを認めずに、あたしにはさらに粗探し。その上本当の技術者ではないのに間違ったクレーム対応で説明が全然出来ていないのにも関わらず、無料直しにしてあたしよミスにしてくる、おまけに自分に自信がないからキャパ以上を求められると逆ギレしてこっちに当たってくるってゆー
こんな店に回してるのに誰もあたしの味方はしてくれなくて、がんばれだの、らしくないだの、
もーなんなんですかね?
無責任過ぎませんかね??
この店(笑)
日曜日祝日休み以外のメリットが全くない。
まともな従業員が一人もいないってなに(笑)
あたしがキャパ超えたわー
頭爆発して壊れたように泣きながら仕事してた(^o^)
まつエクの仕事だから泣いてるのバレないからいーねー♡(笑)
同じ境遇のアイリストさんいたらマジで語りたい。