ちびたんと近所の温泉行ってきた温泉キラキラ



マヂ久々に一緒にお風呂入ったよ温泉キラキラ




ちびたんとは気心しれてるから裸も見せられるし( ´艸`)




ナイスバディなうちらは注目の的だねドキドキ



え?なにか?




・・・。





でね、2人でお風呂屋さんに勤めたいねって話してて




改めてちびたんはアフォだと 思った音符





お風呂屋さんに勤めたら 2人でサウナのマット交換やりたいって話で




挨拶する時は 目線は下で( ´థ౪థ)




用もないのに マット交換しにいって 




「 ちょっと ちょりーっす!! 」って言いながら




ォティンティンつまんだり




今日も凄いですねって コミュニケーション的に ォティンティン褒めたり



あなたヮ アウトォ~グッド!


って 感じで ガン見するのが良いねって 話してた・・・




周りから見たら うちら本当に アフォな会話してたなぁ~( `艸´)




でも 疲れた体は 笑いと一緒に リフレッシュされたヾ( ´ー`)キラキラ



また 行こうね(^_-)☆




そして いつか お風呂屋さんでバイト出来るように頑張ろう( `艸´)ぷドキドキ