今日は人間ドックを受診してきました。

40代になって色々と気になることも出てきたので緊張感もありました。

結果はもう少し後ですが今日の所では特に問題はなさそうです。身長、体重も去年と全く同じ。去年に比べてランニングをする回数が半分になってしまったので体重の増加を気にしていたのですがこちらもほっとしています。

最近は所要時間もうんと短くなって午前10時には全て終了。

コースに含まれるランチまでの時間はユニクロや書店に行ったりして楽しみました。


今日は一日有休を取っていたのでこれまでだったら午後は美術館へ行ったり、普段出来ないことをしようと思うところですが連日の暑さですっかりお疲れ気味・・・。

午後は書店で購入した林真理子さんの新刊を読んだり、合い間に昼寝をしたり休養出来ました。


rlのブログ
夜は母・ヤエコの渾身の夕食(レシピは上沼恵美子のおしゃべりクッキング)で久し振りに両親と一緒にテーブルにつきました。


rlのブログ
ちょっとお疲れも回復出来た一日でした。