木曜日は会社の部で歓送迎会がありました。

この日は隣の部署へ異動となったインディ・ドーシさんを送り、「ガースー」(named byミサトちゃん)シニアマネージャーに女優の篠ひろ子にそっくりな美しいひろ子さん(仮名)を新たに迎えた会となりました。

新し勤務地K町からは東京タワーの夜景がよく見えます。


rlのブログ
この日感じたのは世代交代かな。

歳は私よりも5つも下ですがセガールシニアマネージャーに今の私の面倒を見てくれているアーサーマネージャー。二人ともリーダーの風格が出てきて頼もしく感じました。

前部長のカクヤマさんの存在がとても大きかっただけにムーミン新部長を頼りなく感じたり、ちょっと反発心を持ったりしたこともありますが、この部に居る限りはしっかり支えてついて行こうと思いました。


「ついて行く」ついでにこの日は二次会にもしっかりついて行ってしまいました。

美しいひろ子さんも参加。

なんと二人の大学生のお子さんのママだそうです。

下の息子さんが大学に入るまではシングルマザーとしてバリバリ働いていたとか。

キャリアがある上に美しい・・・ここにもまたインディが居ましたニコニコ


rlのブログ