金曜の夜の丸の内夜の街


rlのブログ
ここを歩く自分に酔ってしまうほど、美しく格のある街です。


今日は約3年前まで一緒に仕事をしていたトニー(と言っても日本人です・男子)を囲んで新丸ビルのシュラスコ店でお食事会でしたナイフとフォーク


rlのブログ
美味しいお肉がいっぱい、嬉しい~アップ

ワタクシ同様、向かいに座ったニジマさん(仮名・女子)も肉食女子のようでたくさん頂いちゃいましたニコニコ


久し振りのトニーはスーツの着こなしも華やかになって少し大人っぽくなったようです。

でも、話す時に相手の目をじ~っ目と見るところや、皆に受け入れてもらえる自分を信じて疑わないところ(もちろん、良い意味でです)は変わってなくて懐かしくなりました。


幹事をしてくれたニジマさん、アーサー(と言っても日本人です・男子)には本当に感謝。

もちろん、oliveちゃんも一緒。今日のこの会に行く行かないで二転三転して迷惑をかけましたがやっぱり行って良かったです。こういう時にoliveちゃんの人に対する姿勢が私にとってとても大切な判断基準になります。

仕事で遅くなってしまいましたがセガール(と言っても彼も日本人です)とヒクハシさん(仮名・男性)も駆け付け楽しい会となりましたニコニコ


同窓会などで学生時代よりも楽しく盛り上がり仲良くなってしまった・・・なんていうことがありました。今日もそれに近い雰囲気があったかも。




幹事をしてくれたニジマさん(仮名・女性)、アーサー(と言っても日本人です・男子)には感謝です。