今日は私の | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんはっニコちゃん

実は今日は私の誕生日なのでーすおんぷおんぷ
あ、別にめでたくもないのでスルーで大丈夫でーす

本当になにもしないのですが

みんながいない間に一人でパフェ作って食べました爆笑
この間クレープ作ったときの生クリームの余り冷凍しておいてたしGOOD
(さっそくクラシック聞いて優雅に食べましたよピース笑)


ジャイアンツからもお祝いメール来たし(´∀`o)

誠司くんと同い年だから28歳になったみたいですね、私!笑

うーん、本当に私ってこれといって何にもない人生だったのでね、予定外すぎたけど早めに結婚して子ども産んでよかったです。
(あ、今日は入籍した日でもあります)
独身の頃よりは今の方が生きてる意味があるのかなって思える感じがします!(笑)

これからもっと頑張って母親をやっていきたいです。ダメなとこばっかなんでねー

そうなるとやっぱまだまだ若いのかなって思います得意げ青二才です。



あ、そうそう!今日図書館でローレンさんの本「FearlessCharm」を借りましたハート


ローレンさんとは巨人のマイコラス投手の超美人な奥さんです。

私の1歳年上だっけな?マイコはんとは同級生で、高校の頃に出会って大学生で付き合って7年交際で結婚して今もラブラブ~
うちとは全然ちがうな(笑)

ローレンさん洗剤もナチュラル素材にこだわって手づくりとか、運動したり毎日健康的な生活偉すぎる~

それでセンスいいしね!テーブルコーディネートを紹介してるんだけどオシャレ可愛すぎる~ハート
まぁうちはパーティーなんか開催しないので参考にする日は来ないけどパー

公開してるオシャレなおうちはフロリダのですね~
日本ではどんな生活なんだろ??日本で楽しめているかの方がすごい興味ありますぶー
来年もぜひ日本にいてほしい!
マイコラス巨人に残ってくれ~ちょっとマテ
一緒に優勝の喜びを分かち合いたいよY(>_<、)Y


晩御飯
誕生日関係ありません!普通です!