皐月賞(´∀`) | 競馬ブログ

皐月賞(´∀`)

昨日、静かに誕生日を迎えました。22歳になりました(´∀`)
なんか、もう年を取っても嬉しくないですw 昔は早く大人になりたいと思っていましたが・・・w
まだまだ幼い面のある僕ですが、22歳になった僕もどうかよろしくお願い致します。

ってことで当日に更新となりましたが皐月賞予想

◎リルダヴァル
○ローズキングダム
▲ヴィクトワールピサ
△エイシンフラッシュ
×レーヴドリアン

リルダヴァルは、前走骨折明けであの内容。今回叩いて確実に良くなっていると思うし、直線も前走よりももっといい脚を使ってくれると期待。能力は相当。

ローズキングダムは、前走は休み明けが影響したと思いたい。ダービーよりも皐月向き。薔薇一族にもう一度栄光を。

ヴィクトワールピサは、前々から述べている通りいい馬だと思いますが・・・本命にするとなんか面白くないじゃないですか?w今回は負けてダービー取りそうな感じを想像していますが…勝ちますかね?w

エイシンフラッシュは、勝負根性のみ評価。能力自体は他馬を評価。

レーヴドリアンは、展開次第。


今から京都で選考受けてきます。
近くに四条のウインズがあるので馬券買っちゃおうかなぁ~(´∀`)でも金ないしなぁ~wwww

馬券買うなら、馬連リルダヴァル軸⇔上記+ヒルノ5点×200円、合計2,000円で勝負するか、
単純にリルダヴァルの単勝を買います。