今日でもう7月も終わりですね。早っ!


どうでもいい最近の私メモ。


・先週から9月末までの短期で夜勤バイトを始めた

 ・卒業旅行(仮)の資金にするべく頑張って稼ぐ!

・単に昼夜逆転生活になっただけなのに、気付けば前よりも睡眠時間の方が多いとは是如何に←

・戻るつもりのなかったお盆に用事が出来たため、地元に帰省することに

・卒論が進まない

・お笑い見に行きたい

・この夏ロザンの約2年ぶりの単独があるのに、情報に気付くの遅くてチケット売り切れorz

・なかなかテレビが見られない

・我が家でも先々週にようやく完全地デジ化

・完全地デジ化により、今までガッサガサのアナログで一生懸命見ていたテレビ大阪が視聴不可にorz

・銀 魂 が 見 ら れ な い !!!

・その悲しみとバイト夜勤明けの妙なテンションのまま、銀魂'01とBest2購入

・友達に勧めてもらって見たうたプリに見事にハマる(Yちゃんありがとう!)

・マジLOVE1000%が頭から離れない

・地元の友達とのカラオケが楽しみでしょうがない

・アニメうさぎドロップが素敵すぎる

 ・原作読みたい

 ・映画も見たい

・おえかきしたい

・桜祭り(仮)楽しむ

・学生生活最後の夏休みを充実させて良い思い出を作りたい


...ざっとこんなところでしょうか。

オタオタしいことこの上ないw


今週はおそらく平日5連勤なので頑張ってきます。


◇-110727_2347~01.jpg