今日はめっちゃ暑かったボー汗




職場の部屋が禁煙でキッチンの換気扇とこで



タバコ吸ってるんだけど



そこにはクーラーなんかナイから



タバコ吸いながら暑さでやられそうだった。。。






真夏なんてもっと暑いだろうから


軽く禁煙出来そうだなwwww






明日幼稚園の懇談会で休み取ってたんけど



仕事忙しくて出勤する事にしましたぁニコニコ




まぁね懇談会出ても金になんねーしなw





時給制って働くの楽しくなるねwwww




って言うか他の事務のおばさまたちより


遙かに時給が高い気がする。



いちおミンナ同じ時給でって言われてたけど


この前の給料、タイムカードを計算した金額より


遙かに高かくてメッチャ疑問残ったし・・・



次の給料明細来たら分かるかなぁぼー




いきなりガクっと金額減ってたらショックだけどw


この前のは間違いでしたぁ!!なんて事はナイよね????ガーン