一つのモノに嵌ると抜け出せないスパイラルに入ってしまうヒロさん(;^_^A



例えば

漫画はあんま読まないけど「スラムダンク」は何十回読み返したかわからない。。。


とかNe('-^*)/



「ロンバケ」好きで暇さえあればDVD再生してるかな☆


ヒロさんは毎日夏休みみたいだとよく言われるんですが、何が何が!!!


見てくれてる人だけが見てくれてればいいんで

反論も面倒くさいし

別に苦労自慢する気もないし



そぉ言えば!!!

最近寝る時「銀魂」観ながら寝てるんだけど、昨日銀さんの言葉で共感したなぁ(b^-゜)


人様に胸張れるような人生を送っちゃいねぇ

真っ直ぐ走ってきたつもりがいつの間にか泥だらけだ

だがそれでも一心不乱に突っ走ってたらいつかその泥も乾いていつの間にか落ちてらぁ

(↑ウル覚えで間違ってたらスマソ)

10代の頃こんな事よく語ってたNe~~~(#⌒∇⌒#)ゞ



今日は帰ってきて、何気なくyoutubeで体操の内村航平くんの演技観ながら号泣・°・(ノД`)・°・

彼の演技は芸術です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



人の話とか聞くのが好きなヒロさん(^_-)☆

日本人の「ホンネとタテマエ」って皆さんどぉ思うかNe?


こないだその話で友達が熱くなってさ!!!

日本の美学だと思うと。。。

ケースバイケースだが納得できる。


たまに行き過ぎたヤツはウソで全てを固めてしまう悪代官が居るからなぁ((o(-゛-;)

それは許せない!


TPOに合わせなきゃいけないことって多々あると思うんだ。

その時の空気を読める臨機応変な対応力ってのは時に必要だと思う。

これは日本だけでは無いでしょう???