昨日飲み過ぎ、歌い過ぎで声がおかまチャン(^▽^;)



モツ鍋食べて

カラオケバー行って

太陽にグッモして

ゴーホームε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ふぅ~~~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



いろんな人がいるんだなと改めて思った。


後輩の夢の話を聞いていて、世界征服っっって!!!

真剣に語られて、始まりは金貯めてから始まって、最終的には宇宙人に支配されてると・・・。


発想は面白いと思うのだが・・・

なんやかんや、そんな一晩でしたΣ(~∀~||;)



普通に疑問


最近戦場カメラマンの人をよくTVで見かけて思ったんだけど


戦争ってなんでするの?

何が目的なの?


今の時代なら全てを破壊することは可能なんだろうNe。

でもそんなんしなくて、ジワジワと長期間なんやかんやで嫁姑問題のでっかい版?

時代劇的な、ボスの頭を取ったどぉ~ではなくて、ごめんって言わせるのが目的なんだろう。


国と国でするのだから、それなりの理由がはっきりしてるんだろうけど、必要性が感じられない。