セミナー。 | Beauty-Project【ALL HAPPY】

Beauty-Project【ALL HAPPY】

Incorporated Company HIGUCHI Reading Director
株式会社HIGUCHIリーディング 取締役

昨日は菅野店長とセミナーに行って参りました。

場所は品川



普段あまり訪れない品川駅


オフィス街でした。


セミナーは経営セミナーや人材育成などをテーマに
10時~19時までの内容の濃いセミナーでした。


帰りはまさかの雨・・・


と言うより嵐。



ちょうど帰宅時間と重なり駅はびっくりするぐらい
人人人・・・




心が折れそうなほどの混雑でしたが無事帰宅。




セミナー主催の方々、色々とありがとうございました。