嬉しい出来事 | Beauty-Project【ALL HAPPY】

Beauty-Project【ALL HAPPY】

Incorporated Company HIGUCHI Reading Director
株式会社HIGUCHIリーディング 取締役

昨日嬉しい出来事がありました

なんと地方に引越しされたお客様が来店されたのです

最後に来店された時に『遠くに引越しだからもう来れなくなる』と言われ

ショックだった3・4ヶ月前…

来店された事と久しぶりに会えた嬉しさでテンションもさらにアップ

もちろん向こうで美容室に行ってるので髪はイメージが変わり短くパーマも

かけていました。

カウンセリングをすると触ってビックリ髪がパサパサに乾燥

そしたらお客様が『パーマをかけたらパサパサになって手入れが出来ず毎日が大変』

少し凹んでいました。

どうやら髪を伸ばしていたがパサパサになってしまいバッサリ、カットしてしまったみたいです…

お客様に『治せるのは店長しかいない、だから来た』lと言われ嬉しさのあまり

自信満々で『おまかせください必ず治します』と言って当店施術NO。1の特殊なトリートメント

で髪に潤いを与え長さを変えずにカット。

スタイルが完成してお客様に触っていただいたら『サラサラで元に戻った』っと喜んでいただきました。

娘さんも一緒に来店されて二人とも笑顔で帰っていきました。


こう言う出来事が自分にとって美容師をしていてよかったと思うし、自分の原点『お客様みんなに喜んで頂く事』

を改めて思いだします。

これからも喜んでいただけるように頑張ります。


美容師とは天使の仕事…天使