おひさしぶりです。 | Beauty-Project【ALL HAPPY】

Beauty-Project【ALL HAPPY】

Incorporated Company HIGUCHI Reading Director
株式会社HIGUCHIリーディング 取締役

今日は東京積雪10cm雪

今年一番の積雪じゃないでしょうか雪の結晶

東京の方は最近雪などを見る機会が減って忘れかけてた人はいませんか?

たった10cmの積雪で東京は交通麻痺になってしまいます叫び

それは日頃からの経験の違いだと思いますNG

普段、冬になると雪が降る長野や新潟では普通な日常生活ですよね車電車新幹線バスOK

長野や新潟では普通なことなのに東京では大変なことになります車電車新幹線バスNG

いつ雪が東京に降っても平気なように車などはチェーンやスタッドレスタイヤの準備をお忘れなく!!


自然と遊ぶ事が大好きな自分にとっては、雪は好きですが、東京で降る雪は嫌いですあせる


話は変わりますが…

この間スノボーに行ってきました そこの雪は最高でしたねアップ

積雪は150cmぐらいで天気は晴晴れ

パウダースノーを思う存分味わいましたスノーボード


でもこれからもガンガンスノボーに行きますが、気をつけなくてはいけないのが紫外線ドクロ

せっかく今エステなどをして夏サーフィンで真っ黒になりカサカサのかわいそうな肌から

だいぶよくなったのにゴーグル焼けしたら苦労が水の泡…ガックリ

なので今シーズンはケアをしっかりして楽しみたいと思いますキラキラ