雪だぁ(>v<)☆♪★ | Beauty-Project【ALL HAPPY】

Beauty-Project【ALL HAPPY】

Incorporated Company HIGUCHI Reading Director
株式会社HIGUCHIリーディング 取締役

やっっっっっと頭がかゆいの治まりましたとほほ・・  ちゃんと洗ってます||| 乾燥でした風邪 乾燥がヒドイ!! 化粧水は顔を洗ったら原則として三分以内につけなければ意味がないけど即つける汗 お店の中も乾燥しないようにマイナスイオンのスチームをつけてますちからこぶっ お客さんの髪も夏の乾燥とはまた違うけど、暖房や静電気や摩擦…はたまた年末年始からの疲れか。。。栄養がなくパサパサになっているので、トリートメントにしろカラーにしてもマイナスイオンのスチームをしっかりあてて傷ませず、お客さんが自分の髪を扱いやすいようにメンテナンスしてます好 一月から全メニューにシャンプーがつくようになったので今までカットだけで来られたお客さんの髪を保湿性が高いシャンプーなどで洗うだけでも全然違うなって実感し、お客さんにも喜んでいただいておりますアップ きてくれたお客さんが少しでもリラックスしてもらえればいいな…流れ星  今年の目標は腹筋を鍛えることですえ゛!

  上京してから東京でこんなに雪を見れるとは思いませんでしたゆきだるま 雪を見ると失くしかけてた優しさと気持ちの穏やかさが取り戻せるような気がします雪の結晶  寒いけどね(笑)   『風邪ひかないでね』って言ってくれる人の温かさに触れる季節が今年もやってきましたキラキラ  こんな日はずっっっっと眺めてたいなぁティータイム

    『いらっしゃいませぇぇ汗』          ちびまる子ちゃん