カップインコーヒー | ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ happy smile story・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
モニプラで当たりましたラブラブ











こちら…

photo:01














コーヒー大好きな私









かなりテンション上がりましたアップアップ








コーヒーメーカーを出すのはちょっと…一人分だと特にね









今すぐ飲みたいっていうときも蒸らしたりと一手間必要だけどこれならすごく便利!









ティーパックになっていて紅茶とかを入れる感覚でコーヒーが飲める音譜









ちょっと飲みたいときにいいですね~ニコニコグッド!音譜









photo:02













こんな感じでキラキラ









マグカップにいれてホットにしましたラブラブ!








お味もインスタントでなくちゃんとコーヒーニコニコ音譜









おいしく頂きましたラブラブ!









ありがとうございましたニコニコ








「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



iPhoneからの投稿