いっぱい笑ったのに・・・ | 3姉妹パパ「俺達団地っ子」

いっぱい笑ったのに・・・

今日は映画見に行ったよ♪



今回は携帯で予約~



便利な世の中だわ(笑)



で、見た映画はやっぱり・・・



『ステキな金縛り』でしょ♪



いっぱい笑わせてもらいました♪



もらいました・・・が、評価的にはまあまあかな~。(・_・;)



笑える場面はいっぱいあっていっぱい爆笑しました。



でも、そのネタ古畑とかで見たぞ~みたいなネタもいくつかあった。



(三谷幸喜的にわざとだと思うけど)



あと、それあり!?そこまでやっちゃうんだ~って思った。



(まあこれも三谷幸喜的にはそこまでやっちゃおうと思ってやったんだろうけど)



あとは、



上映時間が長い・・・お尻痛くなるし、じっとしてられなくなりました(笑)


三番目の理由が1番おっきいかも!?



↑(ただたんに自分が集中力ないだけです。すいません)



いっぱい笑ったのにまあまあ・・・マジックアワーの方が好きかな。



個人的な感想なので気にしないでね(笑)



そういや佐藤浩市がマジックアワーの村田さん役で出てて面白かったよ~♪(-^〇^-)