アクリルたわしとティッシュカバー2 | 黒胡麻の日々。

黒胡麻の日々。

思ったことをボソボソと。

アクリルたわしを編み倒してます。



ツムツムはドナルドのキットが届いてるけど、今度我が家でお友達と集まって編み物会やるからその時に始めようと思って、今は他の気になるものを編んでみてる。

前回作ったティッシュカバーは適当にあった毛糸使ったから冬仕様になったので、セリアでリネン糸買ってきて春夏仕様に。
ポールにぶら下げるとどうしてもティッシュ本体の重みで下がデローンてなるから、紐の部分を帯状にして下から支える形に改造。







ボタンはくるみボタンのキットの上に糸でカバーして自作。楽しいよぉ~❁❀✿✾

今はTシャツヤーンなるものを製作中。着なくなったTシャツで紐作ってる。それで編み物するんだ!楽しみ~❁❀✿✾