制服が.. | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

制服が..

070926_104132.jpg
今席がとなりの大井さん☆笑

なんでさんづけかとゆうと、歳が一つ上なので..☆

クラスのムードメーカー的存在です。

中学の時から一緒なんだけど、昔わスリムだったわけですよ☆

でも高校はいってからぶくぶくしていきまして…笑

今日制服がさけちゃったらしく、授業中一生懸命自分でぬってました…笑

しかも白い糸でぬっちゃって、その白い糸をマジックでぬって、制服の色と一体化させてました…笑

大井さん、写メとらせてくれてありがとーっ☆☆笑

こんなかんじでうちの学校わみんな仲良くわいわいやってまーす♪♪