冬は手軽で乾燥に強いDASODAのクリームファンデ | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

1年中「乾燥してますね。」と言われる私の肌。。。

この時期はますます気になる乾燥。

パウダーファンデだけだとどうしてもパサつく気がして、クリームファンデに手が伸びる。

今回は、DASODAのファンデを試させていただきましたアップ




DASODA@cosme アイライナー、マスカラ部門をW受賞した注目ブランド!!


クリームファンデとパウダーファンデのパッケージも品があっておしゃれドキドキ






photo:01

こちらは80%がスキンケア成分でできている医薬部外品の






薬用ファンデーション、ということで


美白をサポートするビタミンPなども配合されているのも魅力。



しかもケースに入ったクリームファンデだから忙しい朝には本当助かります!!

手も汚れないし、塗りやすい。




photo:03

スポンジにとると 乳液状にとろけてぴたりと肌にフィットする、しっとりクリームファンデ。




お色は肌に乗せると結構白く感じるけど伸びるし、なじむ。





コンパクトの中に1枚と、もう1枚 替え用のスポンジが最初からついているので常に衛生的にいられます。




ファンデは肌もキレイに見えるし、保湿力もありました音譜







photo:06




パウダーもしっとりついてパサパサしないので冬でもおすすめです。






【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー

株式会社コスメデック・アイ

アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中
iPhoneからの投稿