口コミサイトランキング1位【洗顔石鹸】洗凛(せんりん) | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

【洗顔石鹸】洗凛(せんりん)


美容系口コミサイトでランキング1位を獲得しているこの黒く輝いている洗顔石鹸。基本的に洗顔は固形石鹸が好きな私。そして黒がすき☆

photo:01
この石鹸、一つで「洗顔・クレンジング・毛穴オイルまでできる!国産天然美容液成分90%以上も配合している洗顔石鹸なんです!!

石鹸でオイル…ってどういうこと??って感じですが、固形石鹸だと洗いすぎてしまってカサカサになってしまうことがありますが、こちらはそんなこともなく、ベタベタ感はない上に、しっとり感はしっかり残してくれるので乾燥肌の私でも問題なく使えました。

photo:02

泡立てネットを使うとアッというまにモコモコの泡ができます。

泡立ちがすごくよくて、泡パックもできますし、毛穴がきになるところに直ぬりをすると毛穴がきれいになった気がします。

洗い上がりもしっとり♪

photo:03
この写真はちょっと水が多くなってしまいましたが、もっと少なくするとメレンゲのような泡ができます。

中でも私が一番気に入ったのは、直ヌリ使用!!
石鹸をクリーム状に溶かして皮脂汚れのフタをとってくれます。

これを使った夜はおでこがピカピカしました(笑)
口コミNo1というのが納得です。



NATUMULAファンサイト参加中
iPhoneからの投稿
使ってみました♪