びじんな組み合わせ♪ | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

豆乳びじん、おからびじん♪

女性ならちょっと気になるネーミング☆試してみました~♪


低カロリーで、しかも良質のタンパク質を含む等栄養価の高い豆腐や豆乳は、欧米でもブレーク中。豆乳には少ない食物繊維が多く、女性の美の健康には頼もしい味方。

そういうのわかっているけどなかなか摂取できないんだよね。でもこれなら無理なく摂取できそう!!

photo:01

美容や健康素材として注目を集めている「豆乳」や「おから」をふんだんに使ったヘルシーなドレッシング。

パッケージも白基調のシンプルでそのままおいていてもおしゃれ。

サラダの隣においておくだけでもちょっと素敵アップ

photo:03


まずおからびじんを試してみました☆

おからびじんはちょっと固めで、濃厚なゴマダレ風♪

おからっぽさはそんなに感じない。言われなきゃわからないかも・・・。

だからおからの苦手な人も自然と知らぬ間におからの栄養とれちゃう感じ。


photo:04
サラダにはもちろん、棒棒鶏やしゃぶしゃぶ、パスタにも幅広い使いみちが期待できると思う!!
今度はごぼうサラダにしてみようかな♪

photo:05

次は豆乳びじん☆
豆乳美人はさらさらなシーザー系。
こっちも濃厚なんだけどさっぱりしていて、サラダがすごく進む!!!
個人的には大好きな味ラブラブ

photo:06
パスタ、サンドウィッチ、卵焼きにかけてもおいしそう!!
こちらもいろいろ楽しめそう!!

photo:07

パーティーなどにもいいね!!

photo:08
詳しくはこちらをどうぞ↓

SOY Beautyドレッシング




正田醤油のファンサイトファンサイト参加中 iPhoneからの投稿