【Dr.シーラボ】薬用デオドラント石鹸 | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録






これ、使ってみました。
photo:01


1個1890円と洗体用石鹸としてはちょっとお高めだけど、ものも大きいし、なにより効果がそれだけの価値ありって感じ!!

photo:02

一回洗うだけで汗のニオイ約98%カット!足のニオイ約97.6%カット!加齢臭約92.8%カット!と謳っているいるだけあって洗いあがりスッキリだし、汗をかいても匂いが気にならない。気になるニオイの原因となる汚れを落とし、殺菌までするからやっぱりこのくらいの価格はするのかもね。
photo:03


それになにより、香りがすごくすごくいい。薔薇の香なんだけど柑橘系の感じのさわやかな香りで洗っている最中もすごく気分がよいです。
photo:04

石鹸の香りって私は結構大切。いい匂いだと気持ちもよくなります。

今だと7月31日まで期間限定で3個購入の方に1個プレゼントしてくれてるみたい。腐るものでもないし、消耗品だから買っておくとお得ですね。

こちらからそのページに行けます↓気になる方はどうぞのぞいてみてください。

ドクターシーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ(110g)【スキンケア】Dr.C:Labo【...





¥1,854 楽天


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中