たっぷりヒアルロン酸ゲル | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

モニプラで当選したサンプルを使用してみました♪

3日分っていう量だったのであっという間で、もう少し使いたかったなぁ。と思いましたが「ヒアルロン酸」が好きな私にはとてもうれしいお試しでした。

洗顔後、つけてしっとり感がありましたが私は結構な乾燥肌(夏でも…)のため、正直ちょっと物足りなめでした。

でも、私ほど乾燥がひどくなければ使いやすいお品だと思いました。

重すぎもせず軽すぎもせず、簡単に使えるのは便利だと思います♪

オールインワンなのも忙しい人にはありがたいですね☆

ドクターノヴェル ファンサイトファンサイト応援中