大島椿ヘアクリーム | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

大島椿のヘアクリームのサンプルが当選したので使用してみました♪

私は基本、大島椿油は好きで柘植ぐしに浸して使用したりもしているのですが、髪の毛に直接つけるのは下手でちょこっとつけたつもりがべったりしてしまったりすることがあったので、この商品はそんな私のような人のためにあるような気すらしました。

使い心地は

■テクスチャー

 固くもなく、とろとろ過ぎることもなくちょうどよく、手の平に乗せて伸ばしやすい。

■匂い

 特に匂いもなく、使いやすいです。

■使用感

 つけた後はべたべたすることもなく、翌朝はしっとりまとまりやすいです。


全体的にとても使いやすくダメージヘアにはよいと思います。

ありがとうございました。



大島椿のファンサイトファンサイト応援中