エコロジーな洗濯 | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

本当は子供たちの未来のために、環境のために洗濯物減らしたい。

でも子供がいると毎日洗濯物の量も大量!!

心ばかりのエコ、こんなのエコにうちに入らないかもしれないけどお風呂の残り湯は使うようにしてる。

他は洗剤の量を気持ち少なく位かなぁ。もっと環境に配慮していかなきゃと思うよね。。。

この商品知ったんだけど、かなり魅力あり。本当に洗濯物きれいになるのかなぁ。


今はじまるエコ洗濯革命!「シェルミラック エコランドリー(2ヶ月分)」40名様 ←参加中


今はじまるエコ洗濯革命!しっかり洗浄・除菌・抗菌 シェルミラック エコランドリー