デサイナーの仕事の本にあの看板が… | 愛知県豊橋市東岩田にある(ニューライフフジ東岩田店の横) 美容室がニガテな人の為のカット専門美容室R 建部亮介のブログ
こんにちは


DVDを見ながらカットができる


カット専門美容室Rの建部亮介です





最近お店にあるモノが届いた。




「ん?なんやこれ??」







ビリビリ。







おっ!コムさんからだった。


お世話になってるデザイン事務所です
↓↓↓↓↓

コムデザインラボのホームページ




食べ物かと思ったら違うのだった。







なりたい!知ろう!デサイナーの仕事


という本だった。




(そっか!あの件か…)


ボクはすぐに思い出した。




去年のある日コムさんからメールが来た。



「Rさんの看板を参考書に掲載依頼が来たけど掲載して大丈夫ですか〜??」


みたいな内容だった。


「あっ、いいっすよ〜」


こんなユルいやり取りだったと思う。


いつも通りだ…




ということで、













【終バテました】


の看板が本に出ました。



改めてこの看板を解説されると
ちょっぴり恥ずかしい…



参考書だから解説は当然なのだ。



どうやらデサイナーになりたい子供達向けの本みたいです。




僕も読ませてもらったが
面白く勉強になった。



違う業界だから知らないことだらけです。


ということで、


お店に置いとくのでみんな見てね〜☆







デサイナーを目指す子達に為になる本に
出れたのは本当にうれしい事です。




あと1つまだある。


本以外に送られてきたのは…








ヘンリー。


コムデザインラボさんの高木社長は
こんなサプライズをする。


ずるい…



おいしい所は高木社長に持っていかれる…



ホントにずるい…でもありがとね。



では最後に一言だけ…



これからデサイナーだけじゃなく
なにか夢を追う子供達へ…



「思いっきり楽しんでね♪♪♪」












愛知県豊橋市Rのホームページ